FTMだけども性別迷子なみのるのブログ

FTMと診断書をもらいながらも
やっぱり性別とは何なのかと悶々としながら
日々思ったことなどを書き連ねるブログです

どうも、ぼくです。みのるです。最初のご挨拶。

やあどうも、ぼくです。
みのると申します。


ブログをはじめようと思います。

何せはじめてなことが多いものですから、
書き出しの文もへなちょこです。

ああでも、こんなへなちょこな文で、
コイツのブログは取っ付きにくいぞ…と思わないでくださいね?
だれでも初めてはこんなものです。
そう、Twitterだってそう。

だから慣れるまで気長にお付き合いください。


みのる

×

非ログインユーザーとして返信する